この記事をあげるために変更したという噂も(笑)

すごーく久しぶりにCOSTCO に付いていきました。
まるで海外のスーパーみたいで、ってそうなんだけど、売っているものが楽しくて大好きドキドキ

でも最近は非常(異常)に混雑しててガーン
最近めっきりついていかなくなりました。
久しぶりに行くとやっぱり楽しいですねー。

ケーキ「季節限定のパンプキンパイ」ケーキ
ハロウィンHalloween
にちなんでですよね~。
さすがアメリカって感じ。限定につられて買ってもらいました。
ご存知の方も多いと思いますが、コストコのスイーツは全て巨大サイズ
こちらのホールも直径40cm位。にもかかわらず1200円位。
071027_2021~01.JPG
かぼちゃ~~~っ。かぼちゃの煮物pieって感じです。

って余談ですが(笑)
Halloweenが終われば、
x‘masですねクリスマスツリー
この時期のコストコは巨大なサンタやデコレーションGoodsが沢山で楽しいです。

でも巨大すぎなのでこんなのはお家には飾れませんが(笑)