朝晩は、すっかり寒いです。

でもこんな時期だから・・・「おでん」ですっ。

とまとのおでんで有名な銀座の「よしひろ」に行ってきました。1階と2階があり、予約した旨を1階で伝えると2階に通されました。綺麗な木のカウンターがL字になっています。


目の前にはおでんが。おまかせで「オススメ」をだしていただきました

かぶ 中まで崩れるくらい柔らかい。。

そしてスープも飲みほしてしまうほど美味しいです。

3

春菊 上にのった柚子の香りと春菊の香りがよく、

香草好きの私としては美味しかったです。

2

さつまいも(かりんはさつまいも大好き)

さつまいもの甘さが存分に引き出されている感じです。
1

とまと~~

とまとのおでんは初めていただきました。

かつおだしに合っていてとまとの甘酸っぱい感じがとても美味しく感じます音譜


4

平日ランチにだすカレーがあるのだそうですが・・
ランチにはこれないのが残念