神輿担いでますかぁっ!僕は担ぎませんっ!そして、だいたい担がれて痛い目を見てる慶司です。

お祭りの時期ですねぇ。おかげで大忙しです。なんでかは聞くな(笑)。
どうでもいいけど、この記事とある街の路上で書いてるのだ。なんでかは聞くな(笑)。

ていうか、前回の記事でお守りの写真あげますよーって言ったじゃん?で、波動修正のみの人は除外しますよと。そしたらさぁ、ものの見事に波動修正のみの人が波動修正受けにこないんだよね(笑)。どんだけ現金なんだよ、お前ら!(笑)。もうね、正直吹き出したよ。でも、1人だけ、波動修正のみのリピーター様が来てくれたので、普通にお守りの写真プレゼントさせて頂きましたよ。普通にあげるつもりだったんだけどねぇ、誰にでも。言葉は額面通りってことはないんですよ。しかも、今までの僕の辞める辞める詐欺を知っていれば、言葉通りではない事がわかると思うんだけど。あぁは言ってもちゃんとプレゼントするのにねぇ。しかし、今後は気分を害したので本当に「やらんっ!」(笑)。行間読もうね(笑)。

さて、気をとりなおしてコメントの返信から行きましょうかね。

みしゃぽん様
これで、僕も…頑張れるってことでいかがッスか?(笑)。
要はいつもの釣りです。すみません。

YUKA 様
ガリガリ君なんとか味は食べた事ないです。基本のソーダ味ならあるんですけどね。学校行事でありましたねぇ、肝試し。本物が出て皆が肝を冷やして中止という事があった様ななかった様な僕の思い出です。
プレゼントはやはり行動する人に渡したいと思っていますので、行動するきっかけにでもなればいいなと。

まりな 様
こちらこそありがとうございます。

また別の記事に頂いたコメントですが、いい事が起きたとの事、良かったですね。ご先祖供養は毎月でも、毎日でもやっていけない事はありませんよ。お盆や、お彼岸は一つのきっかけとしてこちらから提案しているだけですので、気が向いたときはいつでもご用命下さい。また、ご先祖様も喜ばれると思いますよ。


さて、コメントの返信は以上かな。最近少ないなぁ(笑)。
ま、先にも書いた様にこの原稿、スキマ時間を使って書いてるんだよね。あ、書いてなかった、自分の頭ん中だけで書いたつもりになってた。とはいえ、タイトルにはちょいと書いてあるから、書いた事にしとく。

人間限られた時間しか使えないんだけど、それだってすべて有効に使えてるかというとそうではないと思うんだよね。で、ダラダラ過ごすのも贅沢でいいんだけど、やんなきゃいけないことは後回しにしがちなもの。僕だってそう。このブログの原稿書く事程めんど…グハッ!ゴフッ!ゲホホ!@#$%^&*(*&^%$#@!W$%^&*()LKJHGV}{:?><L  あぶないあぶない!何言わせんだよっ!危うく心臓飛び出るかと思ったわっ!

それで、時間を無駄にするのはもったいないと思い、路上でボケッと座ってる時に、やれる事を考えてみたんだよ。あるじゃない!できる事!ブログ書く事がさぁ!別にみんなに路上でブログを書けと言ってる訳ではないからそこは勘違いしない様に。なんでもスキマ時間を見つけたらできる事を考えて欲しいんだ。10回スクワットするだって、腹筋するだっていい。ボヤッとつまんないテレビ見てたら、お風呂洗ってくるでもいい。何かできる事を考えて実行するって癖をつけて欲しいんだ。そうすると、日常の変化を起こそうよと、以前書いた記事の事だって軽々始められるんだよ。

行動できなきゃ、考えるだけでもいい。それだけだってスキマ時間を使って老化防止になるんだろうよ。DHAだけがボケ予防じゃないんですぜ、ダンナ。やれる事はやってごらん。考えるって大事よ。

さぁ、今回もなんとなく偉そうな事を書いたので、そろそろスタッフが宣伝してた話に行こうかね。お彼岸浄霊を受けた方には実りの秋という事で、金運アップの念を込めた画像をプレゼント。かなり強い念を入れたので、僕の金運は下がっちまったよぉ(泣)。それ位今回は強力なものしてみたわ。って言っても永遠の効果があるとか思わない様に。画像をいつも用意するんだから、それなりの期間だけだかんね。

http://www.emotional-beat.com/△△.jpg

また浄霊終了後に欲しい人は合言葉を聞いてください。


それではまたいつか。