こんばんは、花凛です。


あやかの近況、最近書いていませんでしたが、
風邪も引かず元気に過ごしています女の子



今日は幼稚園終了後、
幼稚園のお友達とママたちとランチに行きましたごはん

そして、そのあと夕方からは
バレエ体験レッスンに行って大はしゃぎシューズ

幼稚園のお友達が通っているせいか、
あやかもやってみたいと言い出しまして…

個人的にはまだ4歳だし、
すでにピアノ
グランドピアノと 英語英語を習っているのに

これ以上増やすのはどうかと思うのですが、
本人がやりたいというのならとりあえずやってみようびっくり

ということになりましてバレリーナ
行ってまいりました。


       

「初めてだと思えないくらい上手に出来てる~♪☆
と先生に褒められ、すっかりノリノリですキラキラ



       

子供って吸収力がすごいというか、
真似してできちゃうんですよね!!*

初めて会ったお友達や年上のお姉さん達とも仲良くなって
帰りにはお菓子まで頂いちゃいましたcandy*cookie*

好奇心旺盛なあやか姫
キトリ
もうすっかり気分はバレリーナバレエです。

早速、レオタードを見に行ったら
すごく可愛くて私まで楽しくなっちゃいましたaya

そしてこちらの品を購入wagon*して帰ってきました。

        

画像ではわからないのですが、
ラインストーン
スワロフスキーやレースがとっても素敵なんですきらきら!!


初挑戦のバレエはとても気に入った様子だったので、
来週から習うことになりそうです
バレエ