こんばんは、花凛です。

 

 チャネリング講座開催のご希望が非常に多く
 千恵先生とも相談の上、


 今回、大阪にてチャネリング講座1
 を開催することを決定しました

 

 今日は大阪講座の案内です。

 大阪講座は講師は千恵先生になります。


 

 チャネリング講座Ⅰ 大阪開催

  


 

 1回目 1月11日 日曜日 13:00~15:00  

 2回目 2月15日 日曜日 13:00~15:00

                  

 3回目  3月15日  日曜日 13:00~15:00

                  

 4回目  4月19日  日曜日 13:00~15:00   

 

 

 会場  大阪梅田周辺 (決定次第、お知らせいたします)
 講師  千恵 
 定員  40名


 案内ご希望の方は

 詳しい内容をメールいたしますので、

 info@karinkarin.jp  


 

 チャネリング講座Ⅰ大阪開催 案内希望

 とタイトルに入れてメール下さい。

 必ず、お客様のお名前・連絡先・参加人数
  

 明記して下さい。

 お名前のないメールに関しましては返信できかねる

 こともございますので、 ご了承くださいませ。


 

 受講希望の方はタイトルに

 チャネリング講座Ⅰ大阪開催 受講希望

 と入れてメールをお送り下さい。

 先着順の受付になります。


 ※案内希望だけでは受講決定とはなりませんので、

 ご注意ください。

  

 受講決定は受講希望のメールをいただき、

 受講料が入金された順に決定させていただきます。

 振込先等はこちらからの案内メールに記載されております。



 

 月の第1回目

 一人ずつ霊能力チェックを花凛が行います。 

 霊感の強さ、チャネータイプ、適性などを

 知ることができると思います。


 講義は千恵先生が主に行い、

 花凛は実践の部分のサポートを行います。


 4回すべての参加者には修了証を発行いたします。


 ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 チャネリングとは、

 霊的存在や高次元の存在ハイヤーセルフなどと繋がり、

 必要なメッセージを受けとること。

 
 


 霊感・霊視の占いをする方はチャネリングでメッセージを

 受け取り、鑑定しているかたも多いです。


 
チャネリングは、だれもが持っている能力です。


 チャネルを開くと、眠っている意識が目覚め、

 人生を楽しく豊かに生きることができます。


 この講座を終了した方は、

 チャネリングスキルを生かし、占い師として、ヒーラーとして、

 マッサージやアロマセラピストとして活躍している方も多数います。


 2月から


 スピリチュアルリーディング&ヒーリング講座
 開催する予定です。

 参加者には修了証の発行や

 当サロンでは、一定基準をこえた方に、認定証の発行。


 対面鑑定のセッションルームや

 電話鑑定鑑定士としての活躍の場を提供したいと考えております。

 場所のほか、開業指導、独立支援、コンサルティング

 なども行う予定です。


 

 チャネリング講座 大阪 全4回 


 1回120分
 
10,000円 4回コース 37,500円
 


 2回目以降 すべての講座に参加できない場合、

 受けられない回を電話講座に変更することも可能です。


 

 4回一括払いで入金いただいて、参加できない回ができた場合、

 追加料金で電話講座に振替可能。

 4回一括払いいで入金いただき、途中で受講できなくなった場合、

 次回開催のチャネリング講座、その他講座や他の鑑定士の

 電話鑑定・対面鑑定などに振替可能です。


 電話講座は今まで、チャネリング講座を受講していた方で

 受けていない回がある方も受講可能。

 千恵先生にチャネリングで鑑定を受けることもできて、

 非常にお得です。


 電話講座でも4回受けた方には修了証を発行します。

 4回とも電話講座で受講も可能ですが、

 1回目は能力テストもございますので、会場にお越しになることを

 おすすめいたします。


~~~お客様からのメッセージをご紹介いたします~~~

I.S様
千恵先生、講座ありがとうございました!

私は全く霊感がなく、しかも男性なので正直やっていけるかと
とても不安でしたが、講座中の先生の温かいお人柄に惹かれ
無事4回の講座を続けることができました。

本当に興味本位で、学べて出来るようになったらいいなー、と
いう程度でしたが、スピリチュアルな世界が少し見えた気がして、
とても楽しかったです! 講座Ⅱも開催してほしいです。

H.H様
何か学びたい、でも何をしていいかわからない、と思いながら
なんとなく花凛先生のブログを開いたら、チャネリング講座開催の
お知らせがあり、その時「これだ!これは運命だ!」と勝手に思って
勢いでそのまま申し込みました。

初回は花凛先生を見て、実物はブログのお写真よりももっと
お美しくてうっとりしましたし、千恵先生の講座も私にとっては
新しいことばかりで、新鮮でした。

まだまだチャネリングが出来ている実感が湧くことは少ないですが、
この講座の経験を生かし、前向きに楽しい生活を送れるように
頑張ります。 
千恵先生、花凛先生ありがとうございました。○○より

C.I様
鑑定士を目指している私は過去に他のところでチャネリング講座を
受けた事があります。
かなり高額でそれはそれで身についたことも多かったのですが、
何かいまひとつ感じきれない所もあり、花凛さんの講座を受けてみる
事にしたのです。
千恵先生の講座は、目からうろこでした。
チャネリングには理論は無く、人それぞれだとは思っていますし、
今もそう思っていますが、こんなに明快に分かりやすく説明できる
先生は本当にすごいお方だと思いました。

いつか私も、鑑定士としてだけでなく、スピリチュアルな世界をうまく
説明できるようになりたいと思います。