女房(おまえ)3万円で買ったんだ、その分と60年分置いてけ・・・ | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

{485E78EE-CBCC-41BF-BE25-E83D191CA66D}
 
先日の新月の夜、
星が美しく
それはそれは
空一面に見えて。
 
{6D436223-7FBB-43BD-A69B-FCCFAA2CB17E}
↑これらの写真は
フリー素材からいただいてきたものですが、
 
 
空には
もうもうすごい数の星があること、
知っていたようで
目の当たりにすると
驚きです。
 
空一面、光の点々ですもん。
 
とすると、
星の動きがどうの・・・
って
細かく計測したり、
そこから運勢が・・・とか
バカらしく思えてしまう。
 
なんて書くと占星術の方の気を悪くしてしまうね!ひゃーごめんなさい。
私もホロスコープ、占星術好きです。
オーラソーマを通して学びましたし。
 
星の動きに私たち影響を受けていることは、
そうだと思う。
けれども、
 
空を見て!
あの星の数。
 
星の数だけ、奇跡もあるはず。
 
心のセラピーカウンセラー武居香歩です。
 
 
先日、両親と親戚を訪ねました。
 
車で1時間ぐらいのところ。
 
最近、父と母もだいぶ弱気になり(年齢もそういう年齢で)
どこか行くなら
運転してあげよう、と
そんな気を回してしまう、私にもなりました。
 
私自身もそれで気が収まるというか、満たされるんだね。
 
それが山奥でね・・・
 
 
{799B2019-080A-456B-97D4-5D00BE06CC53}
 
母が
「千と千尋の・・・トンネル通るよ。^^」って。
 
ほんとだわ。
 
{A442F713-1951-4077-BE37-E5497ADBB368}
 
ふるーい、車1台ぎりぎり通れる、山奥のトンネル。
 
{ED4D8984-FF4E-4A7C-BE8B-4889CD5C5AC4}
 
私がここへ来たのは
20年ぶりぐらいだったの。
私の両親は、年1、2度は顔を見せに来てるところ。
 
 
たずねた親戚の伯母ちゃんは、
 
この山奥に、お嫁にきたとき、
その時、初めて会った人のお嫁さんになった。
 
比較的街中で育ったけれど、
この山奥で
朝起きて、窓から山しか見えなくて
泣いたんですって。
 
 
 
{B30B7A22-FE4E-4181-8719-E2BA9671ACB2}
 
そのおじちゃんももう亡くなっていて
80半ばの伯母ちゃんは、いま一人でここに住んでいる。
 
 
{769F341D-F9E6-41A2-875B-60E888559CAF}


時間がきてしまったので

続きはまた!

 

 
 
 
{5F30F1D6-DEBE-4B24-8771-C870FFDA8E4A}

またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

 
心と色のセッション&スクールCOLOLOU.(カララウ)  主宰 武居香歩
長野県下諏訪町
電話:090-4526-2131
メール:cololou11@gmail.com 


☆ 諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
  色札伝言&心のブロック解除セッション こちら

☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら
☆ 色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

☆☆☆ セッション日程など こちら


☆ 自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら