「母のことをブロック解除してもらい…」【お客様の声】 | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

image
 
おはようございます。
 
心解く色札伝言セラピーと
マインドブロック解除セッション&スクールCOLOLOU.(カララウ)主宰の
武居香歩です。
 
21日のメルマガタイトルは
「自分を愛せていないから義親が気になる」
でした!
 
たくさん返信でご感想をいただきましたので
ご了承いただきまして
シェアさせていただきますね!
 
~~*~**~~~~*~**~~
 
こんばんは香歩さん★
いつもメルマガ楽しみにしています♪

今日の内容もドキッとしました!
多分けっこう思い当たることが
皆もあるんじゃないでしょうか。

私も今まで自分に自信がなく、
ちゃんと自分を愛せていないと感じていました。
先日香歩さんに会った時にも話しましたが、
今は徐々に自信がついてきた気がします。

元旦那と別れたこと、
私を非難して
思い通りにしようとした友達と
離れたことからどんどんと良くなってきました。

嫌なことは手放していいんだと思い、
そこから自分の感覚(直感かなぁ)を信じるようになりました。

でもまだ手探り状態ですが(^-^;

香歩さんに母の事をブロック解除してもらい、
それから初めて昨日母と会社で会ったところ
怖くなかったんです!

いつもだったら
母と顔を会わせることに
うんざりして嫌~な気分になるのですが
それもなかったんです。

むしろ何も思わなくなりました。

本当にすごいですね!
ブロック解除の効果に驚いています。


またよろしくお願いします。

 
~~*~**~~~~*~**~~
 
 
Nさんありがとうございます☆
 
お会いするたび
お肌がツルツルになり、
きらっきらしていくNさん、
またお会いするのが楽しみです。
 
 

またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

 
心と色のセッション&スクールCOLOLOU.(カララウ)  主宰 武居香歩
長野県下諏訪町
電話:090-4526-2131
メール:cololou11@gmail.com 


☆ 諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
  色札伝言&心のブロック解除セッション こちら

☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら
☆ 色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

☆☆☆ セッション日程など こちら


☆ 自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら