【ドキドキしすぎて耐えられない】これもブロック解除! | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

image

こんにちは!

3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスターで

色札伝言セラピーカウンセラーの
武居香歩です。


メルマガ記事から、です。
この記事は
「私もです!!!」
「朝から大爆笑でした!香歩さん^^」

と返信をいただけて
とても嬉しかったですよ。
ありがとうございました。


~~~**~*~~~**~*~~~**~*

【ドキドキしすぎて耐えられない】

昨日の朝は
お弁当作りのため5時前に起きて
サッカーへ息子を送り、
1日養成講座。
夕方から地区のお祭りへ参加。
そのあとは
TVでオリンピック。


今朝も5時起きで
オリンピック柔道を見ていました。


あー
海老沼、銅。


素晴らしい!
素晴らしいけど悔しいです~


それがですね、
66キロ級の金メダリストが
柔道家じゃないみたい。
21歳のイタリア人。

TVカメラに向かって
変な顔をしたり
動きが全体的に
チャカチャカしている感じです。


しかし、
イケメン。


うーん
無礼で身体能力ズバ抜けたイケメン。


「強さ」ってなにか、
問いかけられます。


さて


柔道もそうですが
内村や白井の体操を見ていても

ドキドキしすぎて
見ていられなくなってしまう!!!
耐えられない!!!

のです、私。


年齢のせいですかね。


緊張感に耐えられない。
水泳やバレーボールはそこまででは
ありませんが、
一瞬の集中力で決まる競技は
心臓にきます。

彼らが費やしてきた4年間の積み重ねを思うと
なおさらです。



「ドキドキしすぎてしまう」
という心のブロックを解除しました。


ブロックのイメージは「大きなダイヤモンド」
解除のイメージは
「崖を見下ろしたら崖の下のほうにダイヤモンドが光っている」



なんだか
ダイヤモンドの場所がわかって
落ち着きました。
かなり深い谷底にダイヤはあります。
落ちても大丈夫だし
落ちたほうが手にするものが大きい
みたいです。

と、いつも
こんなふうに見えて
感じるわけではありませんが、
潜在意識が伝えてくれることは
予想を越えて
期待を超えて
目を覚まさせてくれることがあります。


だから
もうもう
やめられない
ブロック解除なのです。


素晴らしさは
自分の中に
あります。



ぜひあなたも
ちょっと気になることでも
心のブロック解除をしてみて
くださいね~♪



・・・セッションデイ・・・
8月  16、17日  20、21日ほか
10:30~ 13:00~ 15:00~ 18:00~  など
メルマガ読者さま料金 40分 4,000円  80分 8,000円

お申込み&お問合せ こちらからどうぞ


またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


色札伝言セラピー養成講座 こちら
色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

セッション日程など こちら

カフェセッション こちら

武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131


自分でブロック解除できるようになる&
マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら




・・・マインドブロックバスター養成講座・・・

自分のブロック、他人のブロックを解除できるようになります。
私も今でも毎日、ちょこちょこブロック解除して
ネガティブを引きずらなくなりましたよ!
詳細↓
http://ameblo.jp/karin-suwa/theme-10087788445.html

ご都合のよい日程で開講も可能です。
お問合せくださいね~

・・・色札セラピー養成講座開講 ・・・
14色の色札から導かれる
潜在意識からの伝言をもとに
くりひろげるカウンセリングセラピーの世界。
簡単に楽しく
心を整理して
前に進めるサポートができるようになります。
http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11897111838.html

お申込み こちらからどうぞ