さみしい、という病 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



1402293333395.jpg



こんにちは。


心のブロックを解除する、

マインドブロックバスターで

傾聴セラピストの武居香歩です。



「さみしい」


という感情は

本当にやっかいですね。


怒りだったら、その背景に「期待」があったり


悲しみだったら、「喪失」や「相違」、「別離」があったり、と


なにか、探れる。


けれど、


さみしい


って、どうにも対処が難しいと


私は感じています。



それに、いちばん口から出しにくい感情の言葉とも思うのです。


大人が。



それなのに、


問題やトラブルの根源にあるのが、この「さみしさ」だったりします。



悲しければ、泣けばいい。


けれど、「さみしい」って泣けないのです。


表現したり、放出できないものは、貯まっていきます。



「私はさみしい」


と、自覚し、言えばいいんだと思いますよ。



ちょっと笑いを交えても、言葉として出してみると


軽くなります。



人が

「さみしい」というどうしようもない感情を持つのは、


「さみしくない状態」を 深い心のどこかで知っているから。



本当は、

愛で溢れていて

みんな「ひとつ」である、ということを


私たちは知っていて


それをこの現実で確認したいがため、


「さみしい」があるのかな、と私は


思うのです。





「さみしい」を


ブロック解除してみませんか?


私に会いにいらしてくださいね!




武居香歩の

ブロック解除体験サロンお茶会は
 こちら から

セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→マインドブロックバスター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131