人生のドラマチックさを見せるほうが価値がある | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


鼻水風邪で


鼻かみ過ぎの武居香歩です。



鼻から毒素排出!か。


ありがたいな。





竹内智香選手、スノボパラレル大回転の銀もすごかったし、



今朝!



私もなみだ


涙なみだ・・・


(アラームかけたけど夜中起きれず。)



フィギアはほんと、


注目されスギっていうぐらい、荷が重そうで


それぐらい魅力的な競技なんでしょうが、



ショートのあと、浅田真央ちゃん、


どれほどしんどかったか・・・と思うと。



もう失敗してもいいから

どうか軽々楽しく滑って!


って多くの方が思ったかな。




いちど大きく転んでしまうと

すごく怖くなる。

また失敗してしまう。

もう立てない。

と、

なる感じ、

きっと多くの方が経験しているから、なんでしょうね。




だから、


真央ちゃんの


ショートからフリーへの流れを見て、


なんてすごいんだ!


って、感動したのですよね。



2日間すべて完璧の演技を見せられるより、



うまくいかない、動けない状態から、



立ち直り、



立ち向かった



人としての強さ・・・



そのドラマティックさは


なかなか見せようとして見せられるものじゃない。



本当に

素晴らしかったです。


メダルも素晴らしいけど、


その姿勢に価値があるのです。







でも・・・


オリンピックに出場している


選手たちの素晴らしい躍動の姿に


胸打たれているとしたら


その選手たちと同じ光が


自分にもある、ということだと思うのです。




憧れたり、

感動したりできるということは


実は


その対象と

同じ質がある

ということ。



「まったく関係ない存在」


ではないのです。



だから私たちは


「見ている」


のですね。



自分の内側を見せられる、


というのは、ネガティブな様子に限ったことじゃないからね。




感動できてる自分も


けっこう素晴らしい存在



きっと


そうです。







さて


明日は


こちら↓





2月22日(土)

10時30分~16時

茅野駅前ベル
ビアで第8回スワいち「春まちカフェ2014」開催☆


おいしいものたべよ!×きれいになろ!


私も「カラーセラピー&マインドブロックバスター体験」出展予定!

(たぶん。これから打ち合わせ&準備へ~

降雪でぜんぜん打合せが~~)


お待ちしておりますおとめ座








諏訪大社秋宮前リッカフェさんにて

 カラーセラピー&ブロック解除体験

 【20分:2000円】 ぜひいらしてね! 3月17日(月)  11:00~

 (ご予約なしでもOKですがご予約優先になります~メール:kahotakei@docomo.ne.jp )


クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 4月 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

愛に気づく・心のブロック解除セッション 

 30分 6000円

 60分 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~マインドブロックバスター養成講座 ~~こちら☆☆☆

3月22、23日からの開講~募集中です
(社)日本マインドブロックバスター協会
イノセントカラーメッセージ養成講座こちら☆☆☆
お気軽にメール・お電話してくださいね!
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
cololou11@gmail.com

kahotakei@docomo.ne.jp
******************************