ゴールを焦らず選択肢を整理 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



心は自由に旅をする

ブロックさえ外せば

どこへでも

いける



こんにちは!

3分で1個心のブロックを
解除します、
マインドブロックバスター武居香歩です。



今日は

マインドブロックバスター養成講座でした!




チャクラのお話、
疲れをとる活性化するワーク、
心の置き忘れ戻しワークを
やりました。


優しげで
スピードもある
マインドブロックバスターさんが
また一人誕生間近!


楽しみです(*^^*)


さて


石井ゆかりさんの星占いにも
ありました!


2月は星座を問わず
物事の進み具合が少し遅くなるそう。
「見直し」「待ち」「棚上げ」「行き違い」 ・・・


焦っては
いけませんね。


通り道を整備してもいいし
選択肢を増やしてもいい。


心が揺らがない人は

その時

できることを

さらっとしている人です。





さあこれから4年息子の参観日。
2分の1成人式です。