「自分を愛する」とはどういうことか | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


おはようございます!


心のブロックを

3分で1個、解除する

マインドブロックバスター

武居香歩です。



昨日も


マインドブロックバスター養成講座でした~♪





どんな方が

マインドブロックバスターになろうと

養成講座にくるの?



と、感じます?



みなさま普通の方です。


私がフツーの人


なので、


いらしてくださる受講生さんも


真面目で常識的な方ばかり。


初めてこういうセラピーヒーリング系を学ぶ~という方もいらっしゃれば、

いろいろ既に学ばれた、という方もいらっしゃいます。


お悩みがあって・・・

という方がいらっしゃれば、

特に悩みはないんだけど、興味があって・・・

という方も。



なんだかピンときて


こちらにいらしてくださる皆様・・・


素敵な方ばかりです。




昨日は


「自分を愛している」


ってどういうこと?


どんな状態?



ということをみんなで話しました。



「自分を大切にしている」


「自分のダメなところも受け止めてOKを出せている」



そうそう、

そうですね。



「私は、自分を信じられないけど、

自分を愛してますよ~!

自分を甘やかしたり、ズルしたくなったりばかりですから。」


以前、そうおっしゃる方もいらっしゃいました。



自分を甘やかすことも

自分を愛するということかもしれませんねー。

(昨日は、それは違う、と言ってしまいましたが。)




私は自分を愛している


もし、そう胸を張って言える時があるとしたら、


私は


自分の使命を生きている


その時、のような気がします。



自分が生まれたきた目的に向かい、

向かい合い、
なにものにも惑わされず

そこにいられる



それは、他人から見れば案外自分を酷使してるかもしれないし、

とても楽しそうにイキイキ見えるかもしれない。


日常的な当たり前のことをしている状態かもしれないけれど、

大きなプロジェクトの実現かもしれない。



自分の本当にしたいことをしている


自分の生まれた意味を感じられている


そんな状態が


「自分を愛してる」


と言えるのかなーと思います。



自分を愛してる?


自分を認めてる?


自分を信じてる?



自分のこと知ってる???




さて


今日はこれから


オーラソーマとMBBセッション♪



お部屋を2時間前から温めまーす。







  1月18日(土) 2月8日(土)17日(月) 11:00~14:00

 諏訪大社秋宮前リッカフェさんにて カラーセラピー&ブロック解除体験

 【20分:2000円】 ぜひいらしてね!

 (ご予約なしでもOKですがご予約優先になりますよ~メール:kahotakei@docomo.ne.jp )


松本市で心のブロック解除体験お茶会 こちら
マインドブロックバスターどんなことでもききます外します会MBB・DKHK
こちら

クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション 

 30分 6000円

 60分 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~マインドブロックバスター養成講座 ~~こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会

イノセントカラーメッセージ養成講座こちら☆☆☆
お気軽にメール・お電話してくださいね!
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
cololou11@gmail.com

kahotakei@docomo.ne.jp
******************************