高過庵 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




アレンジメントを作っていただきました。


自分のところに飾りたいぐらい素敵になった!


私の季節のお花のチョイスが

絶妙だったから!


と、お店の人にも褒めて

いただいた、


カラーリストで

心のブロック解除人の武居香歩です。




何のために生きてるの?誰にも知られていない貴方の価値、色彩と心のブロック解除でサポートします-1380022994265.jpg


やっぱり

季節感て大事~~

いいですよね♪


というか、私が「秋色」が好きなのか。そうだわ。




お花を


あるおうちにお届けする前に、


お墓まいりする場所に


いつもこちらの↓






藤森照信氏の「高過庵」












ただ、


そこに佇んでいるから、



それがまた



魅力的な、




天空の茶室でございます~