笑いすぎてオナカよじれるぅ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


長野市での
マインドブロックバスター
養成講座修了~~






姨捨(おばすて)のあたり、
山々しい景色だけど、
諏訪湖より標高低い。
諏訪湖は759メートルだものね。
(と、これについて書くの
何回め?
「おばすてだ!あ~捨てられちゃう~」とか。)



今日も本当に
楽しかった!


ヨコハラ痛めるほど
笑ってしまいました。


このつながり、
出会いに感謝、
心からありがとうございます。