潜在意識をなめてはいけない | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。



マインドブロックバスターで

カラーリストの武居香歩です。




何のために生きてるの?誰にも知られていない貴方の価値、色彩と心のブロック解除でサポートします-DSC_3511.JPG

ゆうべ、

ズーラの会議でした・・・


その帰りに諏訪湖の花火が見えたのだけど、


え?!


私今年花火いちども見てなかった!!??


と、ハッとしちゃいました。


↑で、この写真だけど。




何のために生きてるの?誰にも知られていない貴方の価値、色彩と心のブロック解除でサポートします-DSC_3510.JPG






マインドブロックバスター(MBB)を最初にはじめた、

MBB代表の栗山葉湖さん、


8月29、30日と諏訪に滞在されて、


こちら


こんな感じ




その都度わたしたちに葉湖さんが

語ってくださったのは、


「潜在意識はそんなものじゃない」


「潜在意識は私たちが想像できるような

簡単に解れるような

そんな程度のものではない」



というようなことだったと思います。



だから、MBBのこういうやり方なのです、


MBBは魔法ではないけれど


日々使っていってほしいのです、


そう続きます。




それでも


私たちは、結果がほしい。


実際目に見える、実績や効果がほしい。



特に、

お金が関わる以上、そういう期待は当たり前だし、

数字や

事実が重要です。



ただし、


そういう現実に、振り回されてしまっているとしたら。



お金、実績、結果、効果、

集客、売買、収益、評価・・・



そういう現実に振り回されるという現実。




私たちは、


結果もほしいけど、


揺るがないなにかが欲しいのです。



だから、まず、


潜在意識の広がりを信じて、



自分自身にできることを


バカにせず、


ひとつ、


またひとつと


やってみるしか、ないんじゃないか、



そう思うのですよね。






明日から、

MBB養成講座がはじまります!


楽しみです☆













心のブロック解除セッション

 30分 5000円

 50分 8000円

 120分 15000円 → 10000円 じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 スカイプまたはお電話でのセッションも可能です。

お問合せ&ご予約 light@magic.name  (MBB・武居)

~~~~**~~**~~~~**~~**
心が軽くなる!

クリスタル瞑想と心のブロック解除(マインドブロックバスター)体験 こちら

パステル曼荼羅チャクラアート講座 こちら

マインドブロックバスター養成講座 こちら

イノセントカラーメッセージ養成講座 こちら

体験会開催中☆

~~~~**~~**~~~~**~~**

オーラソーマ コンサルテーション

1時間 6000円

オーラソーマボトル付

コンサルテーション

1時間 10000円

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~養成講座受講生募集中です ~~

(社)日本マインドブロックバスター協会

お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************