気持ち(怒り)をコントロールできないとき | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




何のために生きてるの?誰にも知られていない貴方の価値、色彩と心のブロック解除でサポートします-DSC_3375.JPG


バリ・・・


バリ島の・・・






バリの風景のようです。




ここは西伊豆。



とても素敵なところです。




何のために生きてるの?誰にも知られていない貴方の価値、色彩と心のブロック解除でサポートします-DSC_3377.JPG


海に遊びに行っていました!


マインドブロックバスター・インストラクターで

カラーアナリストの武居香歩です。





家族で出掛けていたのですが、


沼津から甲府への高速道路で

ゲリラ豪雨らしきものに襲われ!


富士山(は、まったく見えなったけど)の脇の樹海の道ですよ、ええ。


その道路が川みたいに!!!


私ドライバーだったもので、


かなり焦りました・・・


すごい雨で前もよく見えないし、ハンドルもきかなくなるし。



いくつかのトンネルを抜けたら

いくぶん小降りになり、

なんとか大丈夫だったのですがね・・・




その後、

夕食を食べて・・・


なんだかすごく腹が立つ出来事が勃発。


運転もして支払いもして、


なんだかとても悲しくなり、


口もきけなくなった私。



そこから1時間ぐらいの道のり、


一言も発せず、ひたすら、


自分で自分の心のブロック解除をしてました・・・


何度も、何度も・・・


何個ものブロックを・・・




だから、


せっかくの旅行のエンディングを泥仕合でよごすってことは

なかったから

よかったのですが、


結局わたし黙ったまんまだったから

子どもたちには悪いことしてしまったな・・・

(かあさん普段明るいからね)


本当は

多少けんかがあっても、いいのです、家族だから。


ぜったい

溜めないほうがいいのです。


言いたいこと言い合えることが

大切。




けれど、


昨夜はやっぱり


言わないでよかった、


と、


思っている私でした・・・






よかったです、


解除するってことを


身に付けてて。






旅行に出ると、大ゲンカ!


って家族やご夫婦ないですか?


うふふ。おとめ座









心のブロック解除セッション

 30分 5000円

 50分 8000円

 120分 15000円 → 10000円 じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 スカイプまたはお電話でのセッションも可能です。

お問合せ&ご予約 light@magic.name  (MBB・武居)

~~~~**~~**~~~~**~~**

心が軽くなる!瞑想と心のブロック解除体験 こちら


諏訪大社参拝&心のブロック解除体験 こちら


パステル曼荼羅チャクラアート講座 こちら


8月に創始者の栗山氏がフォローアップにくる!マインドブロックバスター養成講座 こちら


イノセントカラーメッセージ養成講座 こちら

体験会開催中☆

~~~~**~~**~~~~**~~**

オーラソーマ コンサルテーション

1時間 6000円

オーラソーマボトル付

コンサルテーション

1時間 10000円

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~養成講座受講生募集中です ~~

(社)日本マインドブロックバスター協会

CHCカラーセラピスト養成講座→こちら

アロマ・クリスタルとつながったカラーセラピーです。


お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************