曼荼羅チャクラアートその後の嬉しいメッセージ・・・ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


何のために生きてるの?色彩と心のブロック解除でサポートします




マインドブロックバスターと

パステル和みアートのインストラクター

武居香歩です。



先日

「パステル曼荼羅チャクラアート」講座にご参加くださった

Yさんが

その後メールを送ってくださいました☆


とても嬉しかったです。


ありがとうございます。


↑上の写真はYさんがご自宅で描いたもの。


とても明るく力強く、

見るだけで元気になれる

アートですね!



Yさんからのメールを

ご了解をいただき、

掲載させていただきます。




******************************



先日はありがとうございました(^^)

興奮冷めやらぬまま

家に帰って来ました


画材屋さんを回ったり

とても楽しい日々で、

まだ材料が揃わなかったのですが、

描きたくなり、

家にあった画用紙にやってみました.



なかなかうまく行かず、

途中ちょっとめげそうになりましたが、

何とか気に入ったものになりました(^^)


まだまだこれからですが、

もう少し練習して、

子供たちの講座やってみたいですが、

やってもいいものなのでしょうか?


今度は娘とやってみたいです☆


香歩さん
本当に出逢えてよかったです!


ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いしますね


遅い時間だったのですが、

どうしても伝えたくてメールしました


おやすみなさい

******************************


素敵なメッセージ


本当にありがとうございます・・・


子どもたちの講座、ぜひなさってみてください~。


周囲の方に伝えていただけたら

うれしいです。



パステル和アートも曼荼羅アートも

子どもたちの意外な可能性や

素晴らしいセンスが

発揮されますよね!!!



小6の娘のアートに

かなわない私ですわ・・・



何のために生きてるの?色彩と心のブロック解除でサポートします-1371129887599.jpg

この透明感、

自然なゆらぎ。




すべては


意のままに・・・








諏訪大社参拝&心のブロック解除体験 こちら

パステル曼荼羅チャクラアート講座 こちら


マインドブロックバスター養成講座 こちら


イノセントカラーメッセージ養成講座 こちら

体験会開催中☆

~~~~**~~**~~~~**~~**

オーラソーマ コンサルテーション

1時間 6000円

オーラソーマボトル付

コンサルテーション

1時間 10000円

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

 5月・6月のSP価格

 30分 5000円→ 3000円 

 50分 8000円→ 5000円 

 120分 10000円 じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~養成講座受講生募集中です ~~

(社)日本マインドブロックバスター協会

CHCカラーセラピスト養成講座→こちら

アロマ・クリスタルとつながったカラーセラピーです。


お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name

******************************