曼荼羅アート伝授1dayレッスン | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


パステル和みアートインストラクターで
マインドブロックバスターの
武居香歩です。


今日も
このブログに訪れてくださり
ありがとうございますm(__)m


今日は、
花凛さんを先生に
お呼びして
当サロンを会場に
曼荼羅アート伝授をしていただきました。





私はすでに曼荼羅アートを
体験会で取り入れておりますが、
心新たに今日はお勉強。

皆様と
とても楽しい充実した時間を
過ごせました☆













はじめてでも
このぐらい描けてしまう!
スバラシイ、アートワークです。

パステル和みアートの
インストラクターとかじゃなくても
大丈夫。


「心のままに」

描ける。

心の健康レッスンという感じです。



曼荼羅アート伝授、
cololouでも
開催してゆきますね~~(^_^)/