パステル和みアートご卒業おめでとう♪ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





こんばんは!


心のブロック解除人で

カラーメッセンジャーの武居香歩です。



今日は

午後からずっと会議で

夜もさきほどまで会議で


どっと疲れを感じております。

(メールのお返事遅れていて申し訳ありません。)



セッションや講座はこんなに疲れないけど・・・

会議って・・・


すっごく

疲れるのはたぶん、


あんまり感性を使わないからかな。



感性を使わない会議は

ないほうがいいですね~。







サロン・ルームの窓の外に
こんなツララがっ!

芸術的でした。






さて、


午前中は


パステル和みアート

準インストラクター養成講座が

今日で卒業な

Sちゃんがいらしてくださいました!



長野県諏訪発カラー&マインドブロックバスターで真実の自分へ☆-DSC_2339.JPG

おめでとうございますラブラブ



私からは

数秘&MBB&カラーセラピー体験をプレゼント。


Sちゃんからは、なんと

肩のセラピーをしていただきました!


(Sちゃんは、セラピストさんなのです♪)



Sちゃんのこれからのすべてを

全面的に応援しておりますよ~~~!



パステル和みアート

準インストラクター養成講座

ご卒業おめでとうございます。



Sちゃん、そして

昨日ご卒業のNちゃん、



私のところには

素敵な受講生さんしかいらっしゃいません・・・


感謝、感謝虹















年始限定SPセッション こちら
イノセントカラーメッセージ養成講座 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

オーラソーマ コンサルテーション

1時間 6000円

オーラソーマボトル&

ポマンダーorクイントエッセンス付 

コンサルテーション

1時間 10900円

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

 30分 5000円

 50分 8000円(→現在年始SPセッションで5000円)

~~~~**~~**~~~~**~~**

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~養成講座受講生募集中です ~~

CHCカラーセラピスト養成講座→こちら

アロマ・クリスタルとつながったカラーセラピーです。

お気軽にお問合せくださいませ~
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************