通販で失敗しない!?パーソナルカラー | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


今日は資料作り。



カラフルdeイキイキできる♪  ブロック解除して思うまま人生楽しむ☆

明日もあさっても

新しい資料使うから。


↑この資料、私

すごくいいの作っちゃったな~~~

(5ページもの。)


これは、


似合う色診断に興味があるけど、

診てもらうまでは

なかなかきっかけが・・・

ふんぎりが

思い切りが

ない、つかない、

という方や


自分は診断してよかったから

身内や友達に勧めたいけど

いまいち上手く説明できない、

なにか紙媒体でほしい

という方に


差し上げたい代物と

なりましたので、


明日以降どこかで(?)プレゼントしたいと思います。




そういえば、

久しぶりに

洋服を買ったのです。


ネットで。


これは!私がずっと欲しかった感じ!

ビジュー使いエスニック風で。


と思ってクリックしたのですが。



カラフルdeイキイキできる♪  ブロック解除して思うまま人生楽しむ☆

到着して見たらなんだか

ちがう・・・


シルエット&

雰囲気が

思ってた感じとちがうんですわ・・・

(ちょとババクサイ←おばはんがババクサイの着ちゃあかん



通販では

よくあることですね。

(特にチュニックって微妙なの多い。)



カラーがわかっていても

あれれ?

ということがあるわけですから、

(さすがにシルエットや雰囲気は

実物見ないとなかなかわからない。)


パーソナルカラーを

知らずして

通販で買う方って・・・


本当に

ツワモノですね!


(ツワモノ→兵。勝負師ともいう。)



というわけで、


返品しようかどうしようか

一晩考えます・・・













似合う色とスタイル&素材を知るカラー診断について

診断方法などについては→こちら
メニュー&料金は→こちら
~~~~**~~**~~~~**~~**

チューリップ紫オーラソーマ コンサルテーション

1時間 6000円


チューリップ紫オーラソーマボトル&

ポマンダーorクイントエッセンス付 

コンサルテーション

1時間 10900円

(オーラソーマは、

そのボトルを体に塗って使用することに

大きな醍醐味があります。

ポマンダーとクイントエッセンスは

サトルボディやオーラを整えてくれる

香りのプロダクツです。)

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッションも 受付中です!


特別価格 30分 3000円

          50分 5000円


(通常価格 30分 5000円

       50分 10000円)

~~~~**~~**~~~~**~~**

お気軽に

マインドブロック解除体験ゆるセラカフェ最終日 3月9日

こちら


マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。


~~養成講座受講生募集中です ~~

こちら

(社)日本マインドブロックバスター協会 公認インストラクター
『サブコンシャス★アカデミー長野諏訪校』主宰 
武居かほ 


お気軽にお問合せくださいませ!
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:light@magic.name
******************************