右人差し指が痛いのは・・・ | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。


先日は、

2日間連続で

1日8時間ちかく描き続けましたロケット



カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


昨日、

右手人差し指の先が

なんだかヒリヒリ痛かったのは、

パステルを

スリスリやり続けたからですね・・・


受講生さんは

大丈夫だったかしら??


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

↑受講してくださったMさんの作品たち。

ソフトで優しい数々です☆

すばらしい!!


小学1年生のお子ちゃまもご一緒でした。↓


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

ステキ!


その1年生も

すごい集中力で

大人の私たちよりもハリキッて

何枚も描いてくれて・・・


元気と、

もっとも大切な「楽しむ力」を

おしえてもらった感じです。


ありがとうございます~チューリップピンク



というとき・・・

これからの時代・・・


なにが大事か

って、


希望を持つ精神力、


自分というものをしっかり保つ生命力、


だと思うな。



いまさら

放射能だけ避けたって・・・


食品添加物をたっぷり取り、

農薬かかった野菜を食べ、

光化学スモックを吸い、

同時に薬や予防接種に頼り、

たばこや酒をあおり、(一般論ね)、



わたしたちの多くは

どうしたって

癌で死んでいくんです。


ちょっとぐらい癌(など)になる確率が

高くなっても。

いまさら。


原発の恐ろしさを知りつつ

クリーンエネルギーと言われれば

地球温暖化も大きな問題だし、なんて。

便利な世の中で

暮らしてきたのです。



なーんて

ひねた見方の私も、


子どもが

具合悪ければ

右往左往・・・


みんな大切な人のために

一生懸命なんですよね。


自分のためだけに

必死になってる人は

実は少ないのかもしれないです。



広く広く見渡して、


グラウンディングと

センタリングができるといいな。


そのための


いままでの学びだったはず。


カラーセラピーも

オーラソーマも

パステル和アートも


ほかの

すべても。






****************************************

長野県下諏訪町 カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 虹お気軽にメール、お電話くださいね

****************************************