インストラクターどうしで描きくらべ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆-DSC_0487.JPG

晴れて2月に
パステル和みアート上位インストラクターさんになった
まやちゃん(13歳)と
今日は描きました☆

まやちゃんが
パステルホープアート協会代表から
先日のスクーリングにて習ってきた
アートを
私が教えていただきましたよん。


まやちゃんの勝ち~


勝ち負け、
上手い下手はない
アートの世界なのですが、
どんどん進化してる
受講生さんを見るのは
最大の喜びです。