(BGM  Trippin' On Your Love  Primal Scream)



こんばんは!

どどんライフも4回目。

まったりとゆっくりと遊んでますw

さて、どどんのプロフィールにも書いたのですが、フォトツアーがメインの楽しみ方な私。

称号も「戦場カメラマン」w

とにかくスクショを撮りまくってます。

光源を探して旅を続けているようなものですが、灯台下暗しでしたw
生活の場である神殿内にあったのです。

ちょっと光が強すぎますけど、アップで撮れます。

しかも、ここまで寄れます。








普段のカメラモードだとバストアップが限界。


(ようやく当選しました・・・何回スロットしたことやらw 古の装束です!)





光が強すぎるのが悩ましいところですが、いまのことろベストポジションです。




ようやく私のアバの素顔を拝めましたw

キャラクリのときと世界に入った後では若干顔つきが変わっているみたいだったので(とほほw

私はPS3なので画質粗いですが、PCやPS4でも見てみたいです(買う予定は無いですw)
髪の質感とか変わるんでしょうか。





どうでもいいですけど、どどんの世界では口角の下がった人が多いように思います。
戦いのゲームなので、真剣な表情がベースになってしまうのでしょうけど、独自性という意味でも柔和な表情を作れたのが嬉しかったです(奇跡?




リアでも同じですけど、口角って重要。
私も意識的に上げるようにしています。
それだけで印象がガラッと変わりますからね~。




そういえばメイクしなかったなぁ~とアバを見ながら思い出しました。
ちょっとくらい色気を加えておけば良かったと、少し後悔したり・・・



髪型も化粧も整形するには課金w
課金よりも募金!を合言葉で遊んでいるので美容院には行けず・・・ですw

美容院の前で眺めるだけです・・・




(美容院の入り口にある看板)





てかさー!どどん内のお金でいいじゃんw
なぜここだけ円なのかが分からんw

6末にシーズン2.0になって新しい物語やアップデートがあるらしいので、美容院が変わっていることを切に願い・・・今日のエントリーを終わりますw


まったね~(^_-)☆