Karin's diary

アテンションプリーズ♪

大好きな音楽と共に綴る、とっても“ゆる〜い”ブログです♡
それでは、Take offヾ(〃^∇^)ノ♪


テーマ:

とっても久しぶりなカキコです。

 

元気にやってます。

 

春ですね。

 

何歳になっても慣れません。

 

好きだけど嫌い。

嫌いだけど好き。

 

そんな季節。

 

カラーボトルの春。

 

恋愛の曲ですが、情熱的に歌うボーカルが好きです。

 

「いま春が、それぞれの胸静かに訪れるよ」

 

この季節は感受性が強くなるのでしょうか。

私にとっても不思議な季節です。

 

 

 

 

暖かな陽気に青い空。

 

それだけで幸せ。

 

うーん!

 

のんびりした日だった。

 

近くの公園でお弁当。

 

ピクニックシートに手作りのおにぎり。

 

上下スウェットに野球帽というおしゃれ女子☆

下駄にすっぴんという高感度女子☆

 

我ながら酷いだろ・・・

素がイチバンだけどさ

 

そうそう、下駄。

 

健康に良いと聞いて履いてます。

 

ちょーおしゃれー(棒読み

 

足の親指がいてーよ泣

 

こっぽりだったら舞妓さん気分も出るけど、下駄です。

 

ぜんぜん可愛くない(泣

 

 

 

 

 

えと 、日本に帰ってきました。

 

どこにでもある普通の公園でおにぎりを食べる。

 

スウェットで。

 

幸せだなーって感じました。

 

1分1秒を大事にしなきゃ!って前ばかり見て生きてきたけど。

 

春の暖かな陽気。

 

そよ風。

 

青い空。

 

子どもたちの笑い声。

 

どこにでもある休日の公園の模様。

 

素敵。

 

忘れちゃいけない日常ですね。

 

 

 

 

 

 

身近なところって見落としがち。

 

昔の私って、都会へ!というところがあって、トレンドを追っかけるために、それこそ青山や表参道が庭!ってくらい通ってたけど、いまは地元が好き。

 

いつも通っている道も、意識して歩けば新しい発見があります。

 

当たり前のことですけどね。

 

その当たり前のことができていなかったのが私・・・

恥ずかしいかぎりです。

 

家から歩いて数分のところにある喫茶店。

 

ぜんぜん知らなかったw

 

お料理も美味しくってゴリラになりました。

 

ウホウホ

 

いつも食欲だけは旺盛です。

 

 

 

 

最後にフルートの演奏会で涙したニューシネマパラダイスの曲。

もちろんピアノバージョンも素敵です。

 

 

 

 

ニューシネマパラダイス。

観直そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。