▼レジなしの買い物よりも… | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 
  ▼レジなしの買い物よりも…   

 

 

 

image

 

 

 

 

大阪から花梨こと今井靖子です。

 

お越しいただきありがとうございます^^

 

アマゾンでの買い物って便利ですね。

アマゾンの躍進って目を見張るものがありますよね。

 

アマゾンGOってご存知でしょうか?

ご存知でない方はこちらをご覧ください⇒Amazon Goの仕組み 「カメラとマイク」で実現するレジなしスーパー

 

 

今後レジなしで買い物ができて

益々、人の手がいらなくなりそうです。

 

わたしはこの日のように

メルカリでまだ断捨離を続けています。

 

昨日もメルカリで素敵なコメントをいただき

心がほっこり癒されました♪

 

こういうやりとりを大切にした

買い物をしたいな~って感じます。

 

便利さもいいけど味氣ないですね(;'∀')

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 ご質問はこちらまで  
 
オルゴナイトのお店開設しました⇒bulle de savon~癒やしの風
 
 
 

 

 

 

 
ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪  
 
 
 
↓ こちら  ↓  
 
 
 
 
 
人気ブログランキング