▼似顔絵が完成しました^^ | お花と発酵と

お花と発酵と

あなたのココロとカラダが笑顔になるお手伝いをさせていただきます♪







ご訪問ありがとうございます




熊の花束


昨日1日ブログをお休みしたら
書きたいことが溜まっております(^_^;)
まずは似顔絵の続報からです。。。。。。。。。



先日の記事でお知らせしましたゆり呼さんの似顔絵が完成しました!!


ジャーン!!


ゆり呼さん似顔絵




ゆり呼さん、曰く
ほわっとした暖かい、ローズカラーをベースに、爽やかな水色でまとめてみました」とのことです^^


年末慌ただしいので年内は無理かもしれませんと
おっしゃっていましたが
素敵に素早く描いてくださりありがとうございました、ゆり呼さん♪


10名限定のモニターさんなのですが
昨日お聞きした時は残り1名でした。


ご希望の方はゆり呼さんブログメッセージボードのメールで申し込みしてくださいね^^





アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】




ではでは、人気ブログランキングに応援していただけると嬉しいです♪



↓ こちら  ↓





人気ブログランキング