舞台「みつあみの神様」のDVD&Blu-rayが発売になりました♫ | サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。

昨年10月に出演させて頂いた舞台「みつあみの神様」のDVDとBlu-ray が発売になりました♫
みつあみの神様

詳しくはこちらです↓
https://mitsuami.me/blu-ray-dvd


特装盤にはサンドアートの手元の映像のみも収録されてます♫

みつあみの神様は今日マチ子さんが震災の後に描いた漫画が原作で、
舞台になる過程で色々な人の想いが入った作品になっていると思います🎈
観れなかった方は是非🐢


気がつけば3月も終わりそうで、日々が過ぎるのは早いですね、
今年は震災から5年が経って、当時勢いで作った作品たちはそのままその時に感じたもで
荒いけれどもう作れないし
時が経つにつれて想いは色んなカタチに変化していくのを改めて感じました。
今年の3月11日当日は色々考えすぎて何も更新できなかったので、
少しだけこちらで・・・
考えすぎてしまうのは5年で私が世界の複雑さを前より感じるようになったのかもしれません。
ただ、根本的なところは変わらず、
弱いものが守られる世の中であってほしいと思います。
そして、少しでもたくさんの方に幸せな時間を届けられるような活動ができたらと思います。

今年に入ってクローズイベントが続いてますが、
年末に向けてオープンイベントが増えて行くので是非楽しみにして頂けましたら(*^ー^)ノ

ヒマワリ