227 Birthday Live☆ 2nd Anniversary☆レポ♬ | サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト伊藤花りん公式ブログ

サンドアーティスト・ダンサー伊藤花りんのブログ。
お仕事の情報や日記をアップして行きます。

本番が終わるといつも一瞬だったなって思います。
でもライブはその一瞬の中でおこる空気感が生み出す素敵な空間だといつも感じます。
舞台を作ってくれる裏方の方達、出演者、お客さん、みんなで作る素敵な空間だと改めて感じました。

227の2人圭美さん由紀さんが呼び寄せるパワーがあって出来たものだと思います♪
そこに参加させてもらったことがとても嬉しいです♬

本番前から団結感が♪





最初から最後まで皆さんの背景に絵で参加させてもらえたのも嬉しかった♬




終演後♬

庄野真代さん當間里美さん光永泰一朗 さん光永亮太さん吉武大地さん
皆さんとっても素敵な方達があつまっていて盛りだくさんのライブでした♪

ダンスと一緒でサンドアートパフォーマンスも音楽とは切っても切れない中。
この仕事を始めた当初からの目標の一つが私が一番小さいときからやってきたバレエのように音に乗せて踊るように絵を描いていきたいと言うことでした。
素敵な音楽との出会いは作品を作っていく中でとっても大切なこと。
今回227の曲に作品を作らせて頂けてとっても嬉しかったです♪
少しでも曲の世界観とともに伝えられていたら♡



ありがとうございました♬