夜泣き | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ1週間ほど息子が夜泣きをしますショック!
時間はまちまちだけど、必ず1回は泣く。
昨日は4回あせる

泣いて、抱っこしたりトイレに行ったりしているうちに落ち着いてまた寝てくれるのだけど。

断乳してからは、ほとんど夜中起きることがなくなり助かっていたのに何故?

寒いから?
オムツがぬれるから?
乾燥して肌がかゆいから?
あとは、指しゃぶりをやめたのも影響している気がする。

しかし自分自身、授乳していた頃は夜泣きに対応できたが、久々の夜泣きは、なかなか起き上がれないあせる
体が動かない(苦笑)
そんなときは旦那が抱っこしてくれるので、非常にありがたいビックリマーク
そうは言っても、仕事で疲れているところ申し訳ないあせる

いずれにせよ、早くおさまってほしい。



写真は、息子との共同制作音譜
保育園のクリスマス会で作ったのだ合格



Android携帯からの投稿