最近の発見 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~寒さが厳しいです。
雪は降るし、最高気温は0℃くらいだし、辛い雪
昼間、公園は寒すぎて、息子を連れてどこに行こうか悩みますショック!

さて、最近の息子について気づいたことを書きとめておこうと思うクローバー

○靴下
本人のこだわりなのか、何故か靴下を膝まで上げたがる。
短い靴下でも無理矢理引っ張り上げようとして、上がらないと泣きわめくガーン
そのため、息子の靴下伸び伸びでひどい状態…
いくらこれでいいんだよと言い聞かせてもわかってくれない汗

○朝ドラ
毎朝、NHKの朝ドラが始まると、「いとしくんはじまった!」
と言います。
そして、リモコンを電話代わりにして、「もしもし、いとしくん?」と言う。
ドラマのセリフか?
今日は外出先で、HYのドラマ主題歌が流れたら、「いとしくんはじまった!」とやはり言ったのでおもしろかったニコニコ
いろいろわかっているんだね~。



Android携帯からの投稿