公園 | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は友達親子と公園に集合ビックリマーク
しかし、何故か小学生の集団がショック!
低学年も高学年も。
何かの行事か!?
遊具を独占されてしまい、とりあえず砂遊びを。

親が手をつないでねと言うと、息子とT君はいつも手をつないで歩くのでかわいい音譜
そして息子はいつもなぜかT君の名前を呼び捨てで呼ぶにひひ

結局小学生集団は帰る気配が全くなかったため、場所移動。

パン屋さんへ。
このパン屋さん、芝生にベンチの広めスペースがあるためそこで昼を。

友達の息子も私の息子もよく動き回り、落ち着きがないという点で似ているので、気楽でいいですにひひ

話はかわって、今日はインフルエンザ予約を。
もうそんな時期なんだな。
去年2回かかったことを思えば、やっておかないとあせる







Android携帯からの投稿