ぶどう♪ | かりんのブログ

かりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友達親子がぶどうなど届けがてら遊びに来てくれましたニコニコ
ぶどうは私も好きだけど、旦那、息子の大好物でもあるのでありがたい音譜

朝息子にRちゃんが来るよ~と言ったらテンション高くなったにひひ
そして私は家に茶菓子が何もなかったため、りんごのパウンドケーキ作ってみたチョキ

そして友達親子到着。
一緒に遊ぶのかなと思ったら、Rちゃんが興味を持って、つかんだおもちゃを息子かたっぱしから奪う…ガーン
とうとう泣かせてしまったしょぼん
最近の息子とにかく友達のおもちゃを奪う。
言い聞かせて離すときもあるけど、なかなか譲らないあせる
根気よく言い聞かせるしかないのかな。

お昼は友達から話を聞き、ガストの宅配を初めて頼んでみた。
子持ちにとっては、とてもありがたいアップ
子供たちはキッズカレー。
おもちゃもついていた。

息子も毎日昼間私と2人きりだと単調でつまらなそうたが、今日はとても楽しそうだったなニコニコ



Android携帯からの投稿