秋の始まりというのに、台風の影響か湿度がすごいです。

日中は蒸し暑いのに、朝晩は涼しくて、体調を崩しやすい時期なのでみなさまお気をつけください。

 

なんだか最近季節の変わり目になると体調が悪いな~、

最近すぐ風邪をひくな~、

生理の調子がいまいち?

 

などなど体調不良があるのに何もせず見過ごしていませんか?

漢方の知恵が役立つかもしれません。

 

すぐに漢方薬局に相談。。。というほどでもない場合におすすめなのが、花凛堂の漢方茶プチレッスン。初心者向けの漢方の内容で、あまり小難しくありません!!

いきなり五行とか哲学とか言われても・・

 

と少し不安なかたでも大丈夫。

 

自分自身の体質チェックからはじまり、気血水をわかりやすくレクチャー。

最後は自分のための漢方茶をブレンドして、ほっとリラックスタイムまでお過ごしいただけます。

 

今月の漢方茶プチレッスンは、

 

9月8日(木)10時~11時30分 の開講となります。

詳細、お問い合わせは下記よりお願いいたします。

http://karin-dou.com/school.html

 

少人数で楽しく漢方の勉強をいたしましょう♪

日ごろの体調不良の原因がわかれば対処法もわかります!

 

お申込みは9月7日(水)13時まで受け付けております。

 

皆さまからのお問合せお待ちしております。

少人数制のため、満席になり次第募集は締め切りとさせて頂きます。

 

 

 

花凛堂

http://karin-dou.com