2月5日から2泊3日で伊豆に行ってきました車
平日なのでのんびり出発し、お昼頃伊豆高原に到着。前日降った雪が残っていました。
旅の駅ぐらんぱるぽーとで休憩。カリンはドッグランに。でもここは走り回るほど広くありません(^_^;)
稲取で昼食をとり、神祇大社へ。
ペットお守りを買いましたわんわん
{76F125A7-F828-4BD2-91B6-5B698B0697B7:01}


チェックインまで時間があったので再びぐらんぱるぽーとに行き、カリンをドッグランへ。
{6119CD6B-6548-4B0C-A263-6A39912E9AB0:01}

2日目は河津桜を見に行きました
2月5日から桜祭りが始まってましたが、まだほとんど咲いていませんでしたд` ;
{4B88E455-DEA4-4CC5-9053-00D8A6E79928:01}

桜並木が続いていて満開の時は綺麗なんだろうな…残念。

次に向かったのはドッグラン。しかしお目当てのドッグランは営業してませんでしたガーン
臨時休業?事前に電話しとけばよかったしょぼん

もう一つ候補にあった所までは時間的に無理だったので、ぐらんぱる公園のドッグランに行くことに。

さあ思いっきり走っておいで~ビックリマーク
{DC8BB28C-E11B-41CB-B310-BED247668EEC:01}
{F4D59AC8-9FA8-4D1F-BFD1-983BF9C49652:01}
この日は曇り空で寒く、動かない人間の方は体が冷えてしまったので1時間位で切り上げました。
ちなみに娘はずっと抱っこで寝てましたぐぅぐぅ
ここは子供も遊べるしまた暖かい時に来たいねニコニコ

最終日はテディベアミュージアムに
娘の反応を楽しみにしていたのですが、車で寝てしまい降りても起きず、でもせっかくなので入りましたにひひ

途中パパの実家に寄りお土産を渡して帰りました車
翌日は大雪⛄️1日ずれなくてよかった^_^

家族四人だけでの旅行は今回が初めてでした。娘もまだ小さいのでなかなかのんびりとまではいきませんでしたが良い思い出になりましたニコニコ
また行こうね~ラブラブ