1年ブログを放置してしまいました汗
カリンと娘の記録にもなるのでまた再開していこうかなと思ってます(多分…)

11/30はカリンの誕生日でしたバースデーケーキhappybirthdayラブラブ
6歳、同じアラフォーです(*^o^*)
この1年も元気に過ごせて感謝です。

プレゼントはまだ買ってないのですが、首輪とリードを新しくしようかと思ってますプレゼントしばらく変えてなかったので…
{CBA6BAB9-82C1-4686-9D5A-6E3EA891CACF:01}
珍しくこっちを見てます!
{7E99B491-64BF-403C-A1C1-A898A5F1EEBD:01}
「早く食べたいデスぐすん
ちなみに二枚目は娘が撮影。


{199007FA-1084-48BD-906D-78503553F6E4:01}

これからも妹と仲良く、元気に過ごしてね~ウインク
AD

バースデー

テーマ:
11月30日はカリンの誕生日でしたクラッカー
今年は引っ越しがあり環境が大きく変わりましたが、特に病気も怪我もなく無事に5歳になりました♪
口の周りの毛が結構白くなりましたが、今までと変わらず元気いっぱいです。食欲も相変わらず汗
{74D7780D-BBD7-4666-A13E-7B920773A88F:01}

相変わらずガン見目
今年はケーキを買いに行く時間がなかったので、娘が食べなかった蒸しパンにヨーグルトとフルーツをトッピングしてあげましたケーキ

{0A73E8F4-DC10-48EE-8DC0-4C21A4FF56F9:01}
おもちゃの携帯を耳に押し当てられ迷惑そうなカリンにひひ怒らないで偉いぞ!

誕生日当日の午前中はドッグランへ。
{85D552E1-CEC3-49D0-B377-BFEA66EC9351:01}

{9FA0C7A7-12EE-4B60-B658-5879854286C4:01}
この日は誰も来なかったのでボール投げをしたら、翌日右腕が筋肉痛…

家から車で約10分で行けるのでこれからも連れて行ってあげられそうです音譜

AD

今年最後のキャンプ

テーマ:
先日の3連休はまたまたキャンプに行って来ました。
場所は無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場。覚悟はしてましたがやっぱり寒かったしょぼんしかも雨雨が降ったり、2日の夜からはテントが飛んでしまうかと思う位の強風と、今までで一番大変だったかも叫び
パパが頑張ってくれました合格

チェックイン時に熊除けの鈴を渡されドキドキ。
夜中は謎の動物が鳴きながら側を通り、カリンが反応💦それ以外でも何度か吠えてました。

{00EBE3D2-C4AF-47F7-BA7B-762B1F2C9398:01}
早朝の散歩私と娘はまだテントで寝てましたぐぅぐぅ

{80CD0C54-6A40-43C3-AE65-21BA2E605326:01}

{6EC2FD77-D1FE-466B-B7A9-B4CD250678A5:01}

とても景色が良い場所でした音譜
AD