KARIKAお茶会Vol.13@清澄庭園の<2部オーラソーマ&体験ヒプノ> | KARIKAな心~

KARIKAな心~

小林里香オフィシャルBlog

1部の写経を終え、清澄庭園に着いたのは17時。

ここから、心友・魂の姉こと須藤萬夕ちゃんとの通常のKARIKAお茶会が始まります。
私担当のオーラソーマは通常はALL113本のボトルから1本を選んで頂くのですが、
この日は原色のみ13本から4本を選んで頂き、シートに記入。
4本の並んだ順番の意味、そして13色の色彩のメッセージをお話をさせていただきました。


この日はですね~私事ではありますが、「里香ちゃんキャンペーン最終日でして、
もう朝からコーラルのメッセージが立て続けに浮上してきて、
写経をしていても、時に心非ずに陥ったりと乱れた日だったのです(笑)

私のいつものオーラソーマ。始まりから乱れました(笑)

あなたが選ぶ色があなた自身であり、あなたの存在の必要性を映し出します。

皆様に色彩のキーワードをお伝えしながら、自分テーマのボトルにくると詰まる(笑)
感情が浮いてきて、言葉が出ない(笑)
萬夕ちゃん~助けて~と萬夕ちゃんに伝えてもらう(笑)

里香ちゃんの経験を話した方が分かり易いよ~と萬夕ちゃん。

そうですね、
今、私はこんな経験をしていて、こんなことを思って、こんな感情が苦しくて、
これ、この色のメッセージなのです。ドツボにハマっているのです。じゃ、どうするかというと、
ここに向き合うんです~。みたいなお話をしたと思います(笑)

プラクティショナーとして、皆様にきちんとお伝えしなければいけないのに、
本当に今日は皆様にご迷惑をおかけしてごめんなさい~。
に、萬夕ちゃんの突っ込みで、皆様と一緒に大爆笑。

最後まで、1本のカラーボトルをお伝えする度に、萬夕ちゃんとボケつっこみの会話。
お客様も一緒に爆笑(笑)
本当にご参加の皆様には申し訳なかったと反省です。
でも、私、人間だから(笑)

いつも思います。
個人コンサルテーションであっても、お茶会であってもクライアントの皆様は凄いタイミングで
メッセージをもってきてくださいます。私もカラーテーマを皆様へお伝えしながら自分も聴き、
そして、咀嚼して答えがわかる。本当にありがたいことです。
人って、人との繋がりって本当に素晴らしいなぁ~とこの日は涙腺がゆるみました(笑)



2部の2部は、萬夕ちゃんの体験ヒプノです。
いつものようにオーラソーマのポマンダーで軽く祝福をして、「幸せな前世へ」と導かれます。



私はこの日は、萬夕ちゃんの誘導の声を聴きながら、
前回に見た「今のあなたへ一番メッセージを与えてくれる前世へ」
からの次の段階に行って解決を見よう。と決めていました。

いや~きつかったです。
愛する人から大切に守られ、無邪気に泣き笑い、甘えて幸せの環境。
しかし、その場所で反乱があった時に、私は泣き続けて叫び心を痛めるしか出来ない。
愛する人達も守ることさえもできない。悲しみ、弱さ、自己否定。
強くなりたい。本当の強さとは?

ヒプノで新たな自分を見つめられた人、さらにバージョンアップした人、
これは何?という面白くこんな自分でしたと告白する人、寝てしまった人。

そして、本当に善いお顔になっている皆様から本日のKARIKAお茶会の体験感想を
お話をしてもらいながら、(あ~いいなぁ~この空気感。)と涙腺がゆるむ(笑)
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます。


皆様がお帰りになってから、萬夕ちゃんと会場の片付けをしながらシェアリング。

「私、ヒプノ、大泣きしちゃったよ~」
「知ってた、大丈夫か?と思ってた」
「内容わね~」と話し始めたら、涙が溢れ止まらず、しゃくりあげの大泣き(笑)

萬夕ちゃんが命名した「里香ちゃんキャンペーン」は今日で終了。
今日の“気づき”を大切に前に進もう~。焦らず、ゆっくりね。

今日ご参加の皆様は思いやりに溢れた方が多く、
私と萬夕ちゃんの漫才コンビ掛け合いを快く楽しんでくださりありがとうございます。
感謝もうしあげます。


★お客様のご感想はこちらです。「お客様よりの感想KARIKAお茶会Vol.13」


この日は、満月の翌日。
終了後の清澄庭園内/会場となった涼亭の上に浮かぶ月と池に姿を映す月。
神秘的な夜でした。

萬夕ちゃんへ、
心からの熱い熱い愛を♡贈ります。いらんというかもしれないけど。。。(笑)

              RikaKobayashi