こんにちはdaiya

 

上村あかりです。

 

 

 

 

このblogでも何度かご紹介している、

 

エステサロンbeauty salon yuria (ユリア)の


美人店長あやなちゃんお花。

 

image

 

 

あやなちゃんとは、実は幼稚園が一緒だったんです。

 

 

 

(私は小学校1年生で引っ越したので、

 

再会は24・5年ぶり!?だったのですが ˆˆ )

 

image
 

 

あやなちゃんは幼稚園での組は別だったのに、


可愛い子だったので覚えていました。♡

 

 

※当時からすでに "可愛い子好き" だった私・・・。


※転校後寂しくて、引っ越す前の札幌での写真を穴が開くほど見返していたせいもあります。笑

 

 

 


 

幼稚園時代のこともよく覚えているのですが、

 

その頃の私は、

 


 

ロングヘアーにパーマをかけたり、
 

口紅やマニキュアを買ってもらったり、
 

誕生日の日はお気に入りのフリルの

 

ミニスカートを履くと言ってきかなかったり、

 

 


たぶん『可愛くなりたい願望』が

 

強い女の子でした。
 

 

 

 

でも、

 

自分が生まれつきの美少女ではないことは

 

わかっていました。(幼いながらに。笑)
 

 

 

だから、あやなちゃんのような可愛い子には

 

コンプレックスを感じていたのです!( ´∵`)

 

 


可愛い子はいいなぁ、とうらやましく

 

思う気持ちがありました…。(´-`).。oO

 

 

 

(寝ている間にお兄ちゃんに撮られた写真が、

 

ものすごくブサイクでショックを受けたことも。笑)

 

 

image


 

 

そんな私も、大人になってからは


"ミス〇〇" と呼ばれるお仕事に

 

3度も就くことができました。
 

 

(北海道でのキャンペーンガールと、

 

全国区のキャンペーンガールと、

 

自動車ショールームのスタッフ)

 

 

 

「キレイどころ」と言われるような

 

ポジションにつくことができたり、

 


街では「一目惚れしました!」と

 

声をかけられるようになったり(汗)、

 


今ではクライアントさんから

 

「顔で選びました!」と

 

言われることもあるくらいです(照)。

 

 

image

 

 

そんな私が思うことは、

 

やっぱり

【努力】と【意識】だということ!!

 

 

 

何に意識を向けるか??

 

未来を決めていきますよね。

 

 

意識を注いできたら、

 

その方向に進んでいくし
 

 

周囲からの扱われ方は、


能力・素質・事実よりも


『自分が自分をどう見ているか』

 

で決まってくると強く思います。

 

 

 

私は今も、

 

綺麗な人や可愛い人のことが大好きで、


自分を特別美人だとは思っていないけど、


でも自分は自分で悪くないかなぁ

 

とも思えています( ˆᴗˆ )
 

 

 

 

 

そんな私だからこそ、

 

 

 

*私なんて…と何かあきらめていることがある。


*ネガティブなコンプレックスがある。
 

*自分に自信がもてない。
 

*自分が嫌い。
 

*なかなか自分を変えられなくて憂鬱になる。

 

 

そんな想いが心のどこかにある方には


【意識の変え方】をお伝えしたいです。

 

 

何不自由なく恵まれてのほほんと

 

生きてきたわけじゃない私だからこそ、

 


コンプレックスも自分嫌いも憂鬱も

 

たくさん抱えてきた私だからこそ、


お伝えできることがあると思っています。
 

 

image

 

 

たとえば、

 

 

 

コンプレックスがなくなる方法!とは?

 

 


そもそもコンプレックスとは何でしょう?( ´∵`)

 

 

 

 

…こちら↓のイベントでは、

 

そんなお話やワークを行います。

 

 

 

1/21(日)🕐13:00~15:00
〜yuria beauty seminar〜
内面美の体質改善♡グループセッション

 

@札幌市中央区南2条西2丁目7番 丸友パーキングビル5階
(大通駅より徒歩3分)

 

 

【豪華参加特典あり】
・yuriaエステチケット
・yuria会員カード・ポイント進呈
・系列店LILIANAマツエク&ネイル割引等多数

 

【詳細・お申し込み方法は下記を参照ください】

※女性限定
 

 

 

すでに『参加してみたい!』とのお声を複数いただき、

 

お席が埋まり始めています。にっこり

 

 


気になる方はメッセージその他でもお気軽に、

 

お早めにご連絡ください。リボンキラキラ

 

 

 

変わるきっかけを探している、

 

ご友人・知人にもおすすめいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

お申し込み方法は

 

 

▶︎▶︎▶︎yuria 公式LINE@

 

 

「ビューティーセミナー参加希望」

 

 

とお送りください♡

 

 

 

 

<LINE の「友だち追加」方法>

 

 

・ID【@apy6538m】で検索

 

 

もしくは

 

 

・下記のQRコードを読み取り

 

 

 

 

 

イベントの詳細

>>>こちら<<<

 

 

 

 

今日もこのblogをお読みくださり

 

ありがとうございますkira*

 

 

 

札幌・思考整理コーチング

 

上村あかり

 

 

ダイヤ個人セッション

 



手紙メルマガ

 


 

>>ご登録はこちらから
10秒で登録完了(解除もいつでも可能です)


LINE上村あかりLINE@

 

 

 

詳しくは>>こちらから

 
*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

facebook>>Facebook
 
(お仕事多め)
   
(プライベート多め)
   
(ひとりごとやメモ多め)
 
*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

王冠Blogランキング

 

にほんブログ村 自分磨き

 
PVアクセス数 TOP10ランクイン中
 
昨日は5位でした!リボン
 
ワンクリックありがとうございます!kira*