ホームページを更新していたのですが、

 

とてもショックなことが。。

 

 

記事を書いて、レイアウトして、

公開まであと少し・・というところで、

 

 

記事がリセット(全消え)!!!

パックガーンガーンガーンガーンガーンガーンハッハッハッ

 

 

 

しかも、、、

別のページでもまた同じことが!!!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンハッハッハッハッ

 

 

ショックすぎます。。。。ゲッソリチーン滝汗笑い泣き

 

 

 

 

(なぜか!)ページが戻ってしまったり、

(なぜか!)変なページにとんで更新されてしまったり。

 

 

これだから機械音痴はいやになります…ガーン

 

 

 

もう、ほんっとに疲れました。

全部、打ち直しましたよ。

超高速で。

 

 

ものすご~くショックだったんですけど、

でも

アナログな方法(←記憶にのみ頼るということ笑)で

何とか復元することができて、

 

自分の

・何度でも同じ文章を立ち上げられる文章力

・記憶をたどって同じ文章を復元できる記憶力

・やればできる高速タイピング能力

 

がわかったのは収穫かな爆  笑と…♡

 

笑。

 

しかも、

一からリライトしたことで、

はじめよりさらに良い仕上がりになった!

逆にラッキー!

 

という収穫もあり…♡

 

 

人からたまに、「やたらポジティブだね」とほめられ(あきれられ?)る私です。

 

 

 

 

 

やっぱり、全部消えた瞬間は

むきーーーっ!となったけれど(笑)、

 

・その瞬間の感情をしっかり味わう。

・起きてしまったことは受け流す。

・このできごとから何が得られるか、どう生かすか、を考える。

・淡々とやる。

 

これに尽きるな、と

またひとつ学びが深まりましたね♪

 

 

 

 

ただ、Blogを書いているときも、

間違えて記事を全部リセットしてしまうこと

結構あるんですよね。。笑

 

本当に…気をつけます!!(泣)

 

 

 

もう、疲れましたので、今日は画像もなし、リンクもなしでお休みなさいです。。笑

月初から、こんな記事で…汗

 

 

明日から、またお役立ち情報を発信できるようにします!

ので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

PS.   Blogタイトルなども、リニューアルしました!

ホームページは、まだ完成していません。笑い泣き