三寒四温とはよく言ったものですね。
ここ数日の暖かさから
打って変わってこの寒さ。。

まぁこれも
春に近づいている証拠ですね。


木曜日は、吉祥寺 産科病院での
アクティビティクラス
『産後シェイプ&コンディショニング』


雨が降ったり止んだりの天気の中で
お集まりいただき
ありがとうございましたラブラブ




今回は8組の
ベビー&ママのご参加でした。



{D8CFD97E-5037-4B11-A7AB-488F94329821:01}
ベビーちゃん、ずっとご機嫌さんで
ニコニコ~
それはそれは可愛くて
まわりのママ達も「かわいいー♡」と
みんなを笑顔にしてくれました。

どうもありがとうございました




{310AE476-0ED4-46BB-A29D-BF1C0B85D38A:01}
ニコニコ笑顔~良い写真撮れた!
だけど、レッスン中はぐずり気味。
何度もいれる休憩でママが戻ると
静か~になって…
ママが大好き伝わりました。

ママもよく動けていました。
また遊びに来てくださいね。



{F0E2045E-BCBE-4BDE-90C6-5519B8F97C81:01}
ほとんどのアクティビティークラスを
制覇している強者ベビーとママ

ママは春からお仕事復帰なので
体力をつけようと頑張り中。
それに、いつもポジティブ思考のママさんなのです。
痩せたい…って言ってたけど
その前向きさなら
絶対!思い通りになりますよ大丈夫。




{6ADB4BD6-376F-4924-913A-8EE295016B65:01}
この美しい天使の寝顔
キラキラしてますね~
ベビーちゃんは
まわりのベビーが泣き出しても
マイペースでグッスリぐぅぐぅ
とってもタフなベビーのようです。
ママはお陰でたくさん動けました。

次は、起きてる時の写真撮らせてね



{622C3E0D-468C-4CD2-9863-E1163DA1011F:01}
ちーっちゃーーいヒヨコ
まだ2ヶ月ちょっとのおチビさん。
慣れない環境に泣いちゃっていたけど
抱っこしながらママもご参加。

身体を動かすのも久しぶりだったと
思いますが慣れると
身体もスッキリするし爽快感も
味わえるようになります。

また機会が合いましたら
いらしてくださいね。



{2214E263-26CC-45F0-A16E-0961BF95522A:01}
手足バタバタも大きいアクションで
いかにも男の子っぽい!
元気元気なベビーでした。

ママもよく動けて、汗もかけました。
お帰りの際はお顔色が
大変、良くなっていて
ビフォーアフターの写真
撮らせて欲しかったくらい。


そういえば、お友達同士の写真↓

{2B226D52-8EC9-4A49-A2D7-D9833CAA685B:01}
兄妹みたいでかわいい♡




{9D17D7DC-AE39-4F48-B2EF-4B7F685436E9:01}
よーく寝ています
後半はグッスリでしたね~
ベビーちゃん、とってもオシャレな雰囲気でクリクリヘアにぴったり
そして、ママも品の良いオシャレさん。
フランスやイタリア辺りに
居そうな親子でした。


全体像こんな感じ↓

{2CD1A320-953D-4164-A953-A2DEF1A98032:01}
かわいいねーー




{56A9681B-7318-49E2-883B-1A20C5E0FAF6:01}
ママも可愛らしい方ですが
ベビーもふわふわ、
頬っぺたこぼれそうなかわい子ちゃん

終了後、ママから
「前回参加して身体がとってもほぐれて楽になりました」とうれしいお言葉。

ママの身体が素直で
終了後のマッサージタイム
少し、おこなうだけでかなり
コリがほぐれるのです。

また疲れてきたり、
気分的に優れなくなってきたら
いらしてください





最後に、ベビーちゃん全員集合で
ベビーサークル作りました。


{9065AF9B-839A-4B3C-9AFB-8C2190B52CF3:01}


{A36D4F7A-F03D-40EA-8395-CB759C6ECE98:01}


{1CBB0381-22AF-4BB4-AFD9-96D4A8B91DBC:01}

もうみんな、かーわーーいいーー
と超絶、写真タイムでした。

ベビー達は最初、キョトン
その後、うわーんと。

それもまた可愛くて


ステキな写真、撮らせていただき
ありがとうございました。

また、是非
遊びに来てください。



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました