こんばんは♪

本日も当ブログへのご訪問
ありがとうございます


寒さがほんの少し和らいできましたね。
24節気でいうと雨水。
雪や、厚い氷も融け始め
水になる季節と言われています。


私自身は、怠け癖がついてしまい
毎週恒例だったジム通いも
色々と理由をつけては行かず
ブログも怠り、家にこもり
漫画を読んでる今日この頃でした


いかんいかん
そろそろ動き始めよう!
暖かくなってきたしね~



さて、先週の木曜日。
武蔵中原・岡本助産院でのヨガレッスン。




3月より岡本助産院でのレッスンは
木曜日⇨火曜日に移行いたします。
下記の通りです。


*マタニティヨガ…
   第1・3・5木曜  10:00~

*産後ヨガ…
  毎週木曜日  14:00~


なので、木曜日のレッスンは
これでラスト。



まず午前マタニティクラス。


{D22FCE05-FF73-4270-9B80-6908808113D6:01}

このところ、木曜日は天候に恵まれず
雪や大雨だったりとキャンセルが
相次いでいたのですが
今回は、快晴~~o(^▽^)o


マタニティクラスも久しぶりに
4名のご参加でした。
お集まりいただき
ありがとうございます



画像は恒例、ヨガ終了後の
アロマでのセルフフットマッサージ。

今回のテーマはリゾート風。

レモングラス
イランイラン
オレンジ


妊婦さん、何故かレモングラスが好き♡と言う方がとても多いです。

それに、甘めのイランイランや
オレンジを合わせると
オリエンタル調でしかも南国リゾート風
(例えば、バリ島)なテイストが
楽しめます。

寒~い季節に気分だけでも
ほんわり南国ぽくしたいなぁ
選んでみました。

いかがでしたでしょうか。





午後はベビー連れのクラス。
かわいいベビーちゃん達のお写真です


{740E58BF-78A9-4EA6-9EF4-33D9B8BC4364:01}



{AEEAE6B2-193E-454A-95CD-AA52F0140034:01}



{5DFB5473-CB3E-475D-B136-A4E30EA3D24A:01}



{FB1AFCE0-E864-477B-828F-D35757CC5B00:01}



{D463360B-8698-45D2-8FE3-AE414AF5DB55:01}



{802B864D-1575-4021-8551-F369EB683550:01}

天気も良かったのでキャンセルもなく
6組様のご参加でした。


常連のママ&ベビーも居れば
初参加の方もいて
それに、3人目ご出産で
産後クラス→マタニティクラス→産後クラスと出戻りの方も居たり。

ご参加、ありがとうございました。



こちらの岡本助産院のクラスも
気がつけば沢山の方達と
関わらせていただいております


こうして、少しずつ積み重ねて
広く浅くを更に深めて
顔見知りのママ&ベビー、プレママが
増えていけたらうれしいです




本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。