こんにちは♪

今日は祝日。
お天気にも恵まれて
お出掛けにも良い日ですね晴れ


私はというと
息子が友達から借りてきた
スターウォーズ全巻のDVD鑑賞を。
(ブログ書きながらw)星キラキラ星空




今週、月曜日は
長津田ヒューマンアカデミーの講座を
担当させていただきました。



こちらはアロマやハーブ等
自然素材を使って
ナチュラルコスメなどを作成するクラス。




{B43FBE7B-E2D1-446A-ADF7-2088FDB6AA67:01}



{BB81DAE7-BD59-443F-B0BA-C4F34844864F:01}



開催から1年経ちましたが
私のスケジュールの都合で
今回をもって終了となります。




材料や容器の発注や
レシピ作りなどなど
毎回荷物も重く
結構大変でしたが
作成品が気に入って頂けると
最上級で嬉しかったです。



それと、好きな精油を選択して頂き
作成すると皆さん
それぞれ個性的な香りが出来上がり
こちらも感性を
多いに刺激受けていました




また参加者さま。
とても素敵なお二方でした。


明るく楽しく、
良い出会いの場となったようで
今では仲良しのご友人関係です。


一年間、本当にお世話になりました



それと、午後は
お子さん連れシェイプアップクラス。


{87F8B558-AC73-4DAA-9ACE-4AA792841A7D:01}


{38953C03-CC81-481F-A163-793E8F1E7320:01}


こちらのベビーちゃんも
クラスご卒業です。

最初の頃はチビッコで
ズリズリのズリバイくんだったのが

今では、走ったり跳ねたり
(たまに転んだりするけど笑)
その上、「ママ❗️」「ライオンしし座

などしっかりお話出来るように
もうベビーと呼ぶより
大きいお兄ちゃんですね。

ママは腰、気をつけて下さいね。
ご自宅てもストレッチや腹筋など
思い出して取り入れて下さい。


なにしろ、ママ業は
身体が資本ですものね





また何処かでお会い出来ると良いな。

という出会いばかりでした。
ありがとうございます





本日も最後まてご覧くださり
ありがとうございました。