あいうえおはようございます☀️☀️

新レギュラー番組のお知らせです!

4月からテレビ神奈川(デジタル3ch)の「カナフルTV」にリポーターとして仲間入りすることになりましたー✨
神奈川生まれ、神奈川育ちとして頑張りたいと思います!

ロケとスタジオ収録を終えまして、4月24日の日曜日朝9時30分から私の初回がOAです!
詳細↓↓

テレビ神奈川(デジタル3ch)
「カナフルTV」
日曜日 午前9時30~


※リポーターが何名かいるので、出演日はバラバラです。

テレビ神奈川見られない!という方は動画の配信もしているので、そちらで是非チェックしてくださいね



ロケで
{FD82B46C-2C48-4F74-A862-2DAE41ED6AE9:01}

スタジオでMCの田崎さんと✨
{FFD36E54-E187-4665-8C9F-4C1FED4E1716:01}

とても優しくしてくださって、ドキドキのスタジオ収録乗り切れました(/ _ ; )❤️

よろしくです(`・ω・´ )!!



*あんな*