ちょっと前に秋田県の由利本荘市にロケに行ってきましたー☆

その模様が今日から3日間「シャキット!」の番組後半でオンエアされています🎵

告知が遅くなってすみません(;ω;)

撮影は3日間でこんな感じでした( ^ω^ )
{261D2E6B-1DC5-4A88-863A-638DF34EFF21}

{C547DE99-D80A-4FDA-966E-BD8FC1E8F704}

{E4594023-28F0-4322-B242-BCCE0530D8C6}

{DEC0135E-99A5-4734-8978-5995252A9131}

{A29A6E64-AF06-4ED2-8896-B7F33359CE10}



{34A50DC7-037F-4603-A3E2-9A39B267D7DB}

{6AA970F0-6CD8-41D1-BD6B-85010F729E9C}

{D701421A-3BDD-442B-A067-7DAEA6AC9873}

本庄ハムフライ食べたり、西目りんご食べたり、秋田由利牛食べたり、ジャージーソフト食べたり、雪の茅舎っていう日本酒飲んだり、、、あー美味しかった(*´∀`*)❤️

他にもおばこ号というローカル列車に乗ったり、鳥海山に行ったり、お仕事だけど、とーっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

由利本荘市はご飯もお酒も美味しくて、雄大な自然があって、なによりみなさんすごく優しかったです(*´꒳`*)

ありがとうございました☆

明日、明後日もオンエアあるので是非ご覧下さい🎵

「シャキット!」
チバテレビ6:45〜
テレビ神奈川、テレビ埼玉7:30〜

秋田ロケの模様は7時45分頃からです✨




*あんな*
AD
今日はマハラジャ6周年アニバーサリーイベントでした☆☆

マハラジャさんおめでとうございます🎉🍾✨
{BF717B5D-A011-4EA8-8792-BAB6CFFA663D}

えみりーと❤️
2人とも汗が尋常じゃなかった笑(°▽°)
{85212242-60CD-423A-9B06-9D521032E7EB}

{8BD7827F-4A1F-4BCC-8E9C-9916F3A595B5}

{0470DA6A-698B-49B3-8068-00965D6D324B}

みなさん大盛り上がりですっごく楽しかった❤️❤️
熱気がとにかく凄かった✨✨

名前呼んでくれたり、声掛けてくださったり、本当にありがとうございました😊

さて、今週の日曜日はそんなマハラジャで収録している「Disco train」がOAです🎵

TOKYO MX(9ch)「Disco train」
11月27日(日)19:00〜


よろしくです☆



*あんな*





AD

*今週のカナフルTV*

テーマ:
先週に引き続き今週の日曜日もカナフルTVに出演します☆
{F9773FEA-BA0E-4F9F-B5CF-74DDAAC61E5F}

今週は手話の特集ということで、田崎さんとアイラブユー❤️のポーズ✨

今回はスペシャルゲストとして手話とダンスを融合させたパフォーマンスグループ「HAND SIGN」さんがスタジオにいらっしゃいました✨

{A7ACB985-C8B8-4A0F-A8E5-9340B451683F}


パフォーマンスもして下さって、とてもカッコ良かったです🎵

EXILEさんの手話ダンスの指導もされたとのことで、EXILEさんからのメッセージもありますよ( ^ω^ )

是非ご覧下さい❤️

テレビ神奈川(tvk)3ch
「カナフルTV」
11月27日朝9:30〜

観られないという方は後日公式HPに動画がアップされるので、そちらもチェックして下さいな٩( 'ω' )و



*あんな*
AD