ET12☆判定日 | かりしゅう☆ ベビ待ちブログ♪

かりしゅう☆ ベビ待ちブログ♪

結婚して今年で8年。ベビ待ち8年のかりしゅう☆です。

我が子をこの手に抱くまで旦那と2人不妊治療を

頑張って行きたいと思っています!!

こんばんはクローバー



今日は判定日病院へ行ってきました



結果は…



またしても陰性でしたカゼ



β-HCG 0.0採血



分割、移植まで頑張ってくれた卵ちゃん、どうやら着床まで行く前に力尽きてしまったようですしょぼん



残念な気持ちでいっぱいですが…気持ちは意外に冷静ですDASH!



実は昨日の夜にフライングして陰性クリアブルー 陰性だったので今朝までに少し心の準備が出来ていましたビックリマーク



ブロ友のみなさんの陽性の波虹に一緒に乗りたかったんですが…残念です



昨日はフライングで真っ白な検査薬を見て、こんなに頑張ってもダメってことは私達夫婦は子供が授からない運命なのかな。。。と、かなり弱気になってしまいましたがダウン




先日、気になって手に取った本




「つらくても笑顔」 「1日にひとつ小さな幸せを見つける」と書いてあったことをふと思い出しましたひらめき電球



ジムのバーベルボディパンプを持って筋肉運動をしながらトレーニングするクラスで限界になりそうになり辛い顔になると



先生に「まだまだいけるよ~辛い時こそ笑顔で~」と言われます汗



先生の声かけで、いつもより頑張れますガッツ




私もいつか妊娠というスタートラインに立てる日がくるのだろうかはてなマークもしかしたらトンネルの中で終ってしまうかもしれないガーンこの先のことを考えるとどんどん暗くなってしまいそうですが




こうして、まだ治療に挑戦できることひらめき電球




そばに協力してくれる旦那、心配してくれる家族がいることラブラブ




いつも応援してくれてパワーをくれるブロ友さんがいること音譜




今ある幸せに感謝しながらsao☆




次のチャンスに向けて、笑顔で体作りを頑張りたいと思います合格



今日はこれから2週間振りにジムに行って汗を流してきます走る人モヤモヤした気持ちも一緒に流してきますあせる




応援して下さったブロ友のみなさん本当にありがとうございましたayaキラキラ