例えがどうなの | 日々是ネタ也

日々是ネタ也

美織さつきのちょっとした日常のあれこれや腐女子なトーク。
笑っていただければこれ幸い。
始めたばかりのレザークラフトやまだまだ素人な週末農業など
幅広くつぶやいてます。

お盆に父方の実家に行っていた両親。
そこで祖母と一緒に住んでいるおじの彼女(奥さんではない)に
会ったらしい。
その彼女がイタリアングレーハウンドを飼っているらしく 
そのワンコにも会ったんだそうで。


毛がなくて耳が垂れててハリポタのドビーを可愛くした感じなのよ!

って・・・・・・

母よ・・・・・・それ、本人にも言ってたりするのかしら?
褒め言葉じゃないよ、それ(苦笑)