原因検索 | 日々是ネタ也

日々是ネタ也

美織さつきのちょっとした日常のあれこれや腐女子なトーク。
笑っていただければこれ幸い。
始めたばかりのレザークラフトやまだまだ素人な週末農業など
幅広くつぶやいてます。

昨夜、髪を乾かしていて気が付いたのですが
後頭部の右下にコブがあって、押すと痛みもあって。

ぶつけた記憶はないし、昨夜は夕方くらいから
時々頭痛もしたので、危ない病気じゃないと
いいんだけど・・・・・・と思いながら、ネットで検索。




悪性良性を問わず腫瘍の可能性もありましたが
PCなどの画面の見すぎによる疲れというのが。
あ・・・・・・これの可能性、すごい高いかも。


最近電子書籍でホームズ読んでるんだよね。
子供の頃にジュブナイルで読んだ記憶はあるけど
大人になってからちゃんと読んだ覚えがなかったので。


仕事でPC見続けて仕事外で電子書籍、何かあれば
スマホいじって、時々3DSやって・・・・・・
うん、いくらブルーライトメガネでも疲れるな。


もちろん、病気の可能性も否定できないけど
まずはちょっと画面を見る時間を減らしてみよう。