連休(^_^) | STRAY SHEEP

STRAY SHEEP

JPBA 41期生 ビリヤードのプロ 狩野誠のブログです。
試合のことやいろいろなお店に行ったこと、日常のことなどを書いていきたいと思います。

ということで土曜日はほとんど寝てましたガーン



が…




今日は玉突きにどこに玉突きに行こうかなって考え、やって来たのは




高田馬場のBIGBOX!!

東京に来たとき初めてバイトしたお店ですかお


あれから14年…

その時に一緒に上手くなることを目指し、頑張っていた友達や先輩はみんな仕事を頑張って、結婚して、ほとんどお店に来ることは無いみたいですしょぼん


個人的にはビリヤードを続けて欲しかったなぁと思うし、寂しい気もしますが、幸せならそれもいいのかなと自分を納得させていますにひひ



でも、その当時を知る人にも会えたし元気だったので良かったと思いますキラキラ



むしろ俺の方が痩せて大丈夫?って心配されたょ…ムンクの叫び


リニューアルされてから初めて行ったけど雰囲気が結構変わってました。



明日はどこに行こうかな?






Android携帯からの投稿