カフェみたいな部屋作り nohana』さんというブログは
カフェのような家具やDIY テーブルコーディネートや
おいしそうなパンやお店の紹介などなど 
セレクトも写真も センスのいいものがいっぱいつまっていて 
ナチュラルなイラストもとてもステキです

ある日
“フリーartを配布する準備中”『プレ企画♪小さな素材屋さんnohana』
~感謝記念*あったらいいな!描きます♪~
とあったので 新参者ながらちゃっカリカリ コメントに
「焼きたてのクッキーを天火から出しているところとか・・・?」 とリクエスト
すると・・・!


              
    

なんとなんとこんなかわいいイラストが!
オーブンから取り出したばかりのクッキー チョコチップかな~?
焼き立て感出ています~!!!
大感激♪  そこで・・・
       
イラストをまねして こんなクッキーを焼いてみました♪
ふつう順序逆ですね(^^ゞ
        
nohanaさんすてきなプレゼントをありがとうございま~す\(~o~)/
 
・・・nohanaさんのフリー素材をうまくつかえるようになりたいです がんばります ぼちぼち(^^ゞ