一度やってみたかったこと… | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは、カレンスイルのブログを御覧くださいましてありがとうございます^ ^

ホワイトデーに向けてメンズだけのレッスンを行いました。
以前から一度やってみたいと思っていたんです。

今回も「メガネ・補聴器の内山 平銀座店」様にご協力頂きました。
本当にいつもありがとうございます。

皆さん大切な方のためにお仕事終わりでお疲れのところレッスンにお越しくださいました。
最初は私も不安だったのですが皆様とても器用でサクサクとアレンジをご制作♪
男性は子供の頃にプラモデルを作ったりしますから意外と器用なんですね(^^;;

照れ屋さんが多く、どうやって渡そうか悩んでいらっしゃいました(笑)
お花の他に指輪もサプライズで入れられるようにリボンをアレンジしています。
指輪は買いに行かれたかしら~

では皆様の作品を一気にご紹介です。
{A7912873-DE3D-4946-B0FC-8CB956F2A440}

{0DBF2EDD-3C26-480F-8B77-B793A63A13BB}

{581D0388-D451-4E73-8EF5-2E8BAA6AE6BF}

{2D6E1361-276B-4B69-88EE-C610652AF3A5}

{9FBCD938-2957-4F6F-BEBA-25C6FFBFFB46}

{2C05680D-0C70-4ACA-BB02-84057340EA1A}

愛が溢れるアレンジになりました。

皆様レッスン後の課外授業までお付き合いくださいましてありがとうございました。

また、大切な方のためのアレンジをご制作になりたい時はご連絡くださいませ。
いつでもお手伝いさせて頂きます。