今日は晴れのち曇り。
暑くなる前にと行った時間が1番暑かった。

朝、9時頃です。



13日(月)の事。
夕方まで雨。

旦那の心房細動の通院の日。
手術から約9ヶ月、徐々に薬が減っていき
3ヶ月に1度の通院も薬もやっとなくなりました。
長い間迷っていた手術でしたが、良い結果となりました。


旦那が病院から帰ってたら次はりんとふくまるの病院。狂犬病ワクチンとフィラリア検査と健康診断。
シニアになり少しは諦める様になったのか、今回は思ったよりは暴れませんでしたがやっぱり疲れた。
そして現金を持ってない私、、、
狂犬病ワクチン代は現金での支払いと言われて焦った💦
6000円持っていて、100円お釣りでギリセーフ。昨年はカードでも大丈夫だったから油断した。

帰りの車の中、


りんとふくまるも疲れた。


しかし、狂犬病ワクチン、

りんはお尻に打たれて痛そうで、ふくまるは首に打たれて余裕。

お尻と首の違いはなんだ?


病院後、旦那と初のお店へラーメン食べに行って〜

久しぶりにつけ麺を食べた私。

帰宅して少ししたらひどい胃痛に。

違うメニューを頼んだ旦那が食べ終わる頃に出てきたので、少し焦って太麺をたべたからでしょうか…お腹がギュルギュルなって消化不良状態?

痛みは夜には治りましたが、翌朝もご飯は食べたくないと、珍しく長引きました。

胃の動きも年齢的に弱ってきたのか…

ワンコ達共々、シニアです。



13日(火)13時、半年ぶりマイ窯での本焼き。

サボり過ぎですな。

今回はほぼコギだるま。


15日(水)午前2時45分に1230度になりました。
最終1232度まで上がり、3時10分には1180度。
いつもここで、『今回は早く終わるんじゃない』と期待するのだが…
ここから200度まで下がるのに時間がかかるんだよなぁ。

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村